カテゴリ:挨拶( 56 )

 

シュクリム

c0119940_105310.jpg

おはよござす!
ようやく携帯からの投稿が可能になりました。
よかったよかった。
ということで、今朝はシュークリームを食べてます。
毎月19日はシュークリームの日なんですって。
今日は20日だけど、まあ前後賞でしょう。
ここでびじゅたんうんちくを一つ。
シュークリームのシューはフランス語でキャベツという意味ですよ。
キャベツに似てるでしょ?
終わり。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-11-20 10:05 | 挨拶

チムチムニー

しょうがないからパソコンからアップします。
でも写真は携帯でとったやつ。THE二度手間!
c0119940_1420113.jpg

おはよござす!
今日はアトリエで撮影です。
いつもおなじみブラックフェザー黒羽カメラマンが
来て下さいました。
メリーポピンズのように傘を広げて
空からの登場にはいささか舌を巻きました。

〓たくと〓
[PR]

  by tackt_pangra | 2007-11-19 10:18 | 挨拶

旅立ちの時

c0119940_8122843.jpg

おはよござす!
今日は日曜日ですが撮影です。
朝もはよから目黒のスタジオに向かいます。
ドキドキワクワク、うまく行くといいなぁ。
3人でガンバルンバ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-11-18 08:12 | 挨拶

あき竹城

c0119940_1010421.jpg

おはよござす!
今日は昨日までとうってかわって
グレーの秋空、寒い1日になりそうです。
昨日、一昨日は小春日和で多少暖かいお天気でした。
そろそろ冬将軍がやってきますかね。
冬将軍こえー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-11-16 10:10 | 挨拶

東横シリーズ

c0119940_1061412.jpg

おはよござす!
今日は朝からびじゅたんお出かけです。
行く場所によって様々な電車に乗りますが
今回使うのは東急東横線。
中目黒で日比谷線に接続しているので
六本木や銀座などに行けます。
なんかバブリーなところばっかりだな。
北千住にも停まるよ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-08-14 10:06 | 挨拶

オセロー

c0119940_10181442.jpg

おはよござす!
南の島から帰ってきて早速仕事です。
BANG!BANG!バカンスも終わって
残ったのは僕の腕の日焼け。
Macbookと比べるとはっきりくっきり!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-08-13 10:18 | 挨拶

朝飯前

c0119940_6402958.jpg

おはよござす!
島の朝は早い。
おてんと様がのぼりはじめたらもう朝です。
直射日光がバンバンきます。
今日の日光ならマンホールで
目玉焼きが作れそうな予感。
でも、島にはマンホールがない。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-08-12 06:40 | 挨拶

イヤンバカンス

c0119940_83693.jpg

おはよござす!
今日はパングラとお友達を誘って
南の島にバカンスしに行きます。
プサディーいるかなぁ?

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-08-11 08:03 | 挨拶

ハトマメ

c0119940_105283.jpg

おはよござす!
相変わらずの暑さの東神奈川です。
びじゅたんは汗かき恥かきべそっかきなのですが
ここ何日かは
汗の割合が非常に多いです。
もっと恥かいてベソかかなきゃ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-08-10 10:05 | 挨拶

デイライト

c0119940_1061017.jpg

おはよござす!
今日も暑い、いや、言葉にするとあづい、ですね。
まさに、夏真っ盛り。
真っ盛りかついだ金太郎さんも
前掛けのみのクールビズ。
クマにまたがりおんまの稽古も
クマが夏バテでくまったなぁ
でもクマは冬眠しちゃうから
稽古するなら今のうちでっせ!
何を言いたいのかわからないのも暑さのせいよ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-08-09 10:06 | 挨拶

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE