カテゴリ:アトリエ( 27 )

 

チリも積もればマウンテン

c0119940_953287.jpg

昨日から連チャンだった撮影が終わって一段落しました。
アトリエの掃除でスプレーブースを開いてみたら
スプレーの粉塵が積もり積もって
まるで鍾乳洞のツララのように!
こんなんになっちゃうのね。
月日の偉大さに感動した!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-11-19 17:53 | アトリエ

KAWARA!

c0119940_14151573.jpg

管理人さん編集、発行の
ADかわらばんの最新号が届きました。
屋上開放記念号です。
晴れた日のADビルの屋上はとっても気持ちいいです。
みなとみらいも一望だ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-08-10 11:47 | アトリエ

はたはたはたはためく

c0119940_15355088.jpg

ADビル完成しました。
タムラさん、食べ過ぎでお腹苦しいのにも関わらず
無事、旗を回してくれました。
小豆色のハタが白いビルに映えます。
氷あずきのようです。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-08-07 15:35 | アトリエ

OLヴィジュアル系

c0119940_18455253.jpg

びじゅたんの左脇にDVDプレイヤーが装備され
オーデオビズアルが整ってきました。
びじゅたんはヴィジュアル系ヴァンドのヴォーカルという
素顔(ヴィジュアル系なのに素顔?!)も
持っていますが
これからはオーデオビズアル系として
頑張ろうと思います。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-07-24 18:45 | アトリエ

フェルトのペンケース

c0119940_14294063.jpg

今までそこらへんに投げっぱなしだった
ペンやハサミ、カッターなどを
整理しようと思って
IKEAさんに行って筆立てを買ってきました。
IKEAのサマーセールは7月29日までよ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-07-23 14:29 | アトリエ

休肝日

c0119940_13291946.jpg

今日は撮影はお休みです。
と、言うのも撮影に使うセットや小道具が
まだできちょらんのです。
すると必然的にレタッチ作業もお休み。
だからといってマーヒーなわけではありません。
他の仕事もナウ進行中でぃえーす。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-06-22 13:29 | アトリエ

広末、お前俺のこと好きだろ

c0119940_1825986.jpg

みんなが集中して撮影してるというのに
BGMはヒロスエリョーコ。
MK5秒前。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-06-19 18:25 | アトリエ

でっかいどう

c0119940_128541.jpg

ヤフオクで落札したタブレットが届きました。
なんじゃこりゃ!でかまる!
マックブック二台分で写真にも入りきりません。
でもこれでレタッチがんばるぞ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-06-13 12:08 | アトリエ

君は薔薇より美しい

c0119940_2092352.jpg

びじゅたんはどうでもいいことへの記憶力は
結構なものなんですが
なかなかどうして
やらなきゃいけないことは忘れがちなんです。
そんなときの強い見方が
この付箋ちゃんです。
一つ一つにやることタスクを書いて貼っていきます。
心強きこと山の如し。
でも、どんどんたまっていっちゃって仕事の山。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-06-11 20:09 | アトリエ

ご注文はDOTCH

c0119940_1785062.jpg

MacとWindowsを同時に使っていると
出来る人になった気分です。
でも出来る人ではない!
一人ラーメンズがいいところです。
アップルさん、CMやりますよ。
あとX-BOXとピピン@があれば完璧。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-06-11 17:08 | アトリエ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE