カテゴリ:ハムサンド( 33 )

 

クライマックスシリーズ

c0119940_18342186.jpg


おはよござす!
今週はなかなかブログが更新できず申し訳ないです。
写真は撮ってるのに
送ってる暇がねーときたもんだ。
くりびつですね。早くiPhone4にしなきゃ。

というわけで、超久々のハムサンド。
どうですか、これ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-10-01 18:34 | ハムサンド

野菜ミックスサンド

c0119940_1074093.jpg

おハムサンド!
今日は久しぶりにローソンの新サンドイッチを紹介。
野菜とは謂えど、ちゃんとハムもしこんだ
びじゅたんを相手どった商売戦略に
わかっちゃいるけどひっかかってしまう。
c0119940_1074025.jpg

ハムの量は、まあこんなもんか。適当ー!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-09-10 10:07 | ハムサンド

イタリアンハンバーグサンド

c0119940_1115760.jpg

おはよござす!
ローソンでイタリアンフェアが行われております。
イタリアンハンバーグサンドを買ってみました。
c0119940_1115714.jpg

ジローラモさんは挟まれていませんでした。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-06-18 11:15 | ハムサンド

ハム&マヨネーズ

c0119940_11144485.jpg

おはよござす!
今日はギロッポンのほうにあるスタジオに出張です。
そして、ギロッポンでも構わずハムサンド。
都内に多いam/pmです。
ハムの量はけっこうたっぷり。
c0119940_11144542.jpg

さあ、気合いいれて挑むぞ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-06-12 11:14 | ハムサンド

厚切りベーコンサンド

c0119940_11222451.jpg

おはよござす!
今日は久々に新製品。
期間限定の文字に踊らされて
厚切りベーコンサンドを買ってみました。
厚切りっていうことでちょっといやな予感はしてたのですが
案の定です。
c0119940_11222470.jpg

総容積的には、一面をおおっていると思えるのかな?

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-06-09 11:22 | ハムサンド

ジューシーハムサンド3

c0119940_10591755.jpg

おはよござす!
またもや、ジューシーハムサンドがさらにおいしくなって帰ってきた。
びじゅたんが買い出してからもう二回目です、
ここまでくると、もはや一番最初に食べたのは
何だったのか疑ってしまいますね。
とにかくおいしくする前に、ハムを充実させよ!
c0119940_10591771.jpg


〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-05-30 10:59 | ハムサンド

チーズ入り半熟目玉焼き風サンド

c0119940_10284221.jpg

おはよござす!
最近、ハムサンドの記事がないなぁとお嘆きの諸兄に朗報です。
新製品が発売されたので、すかさずチェックしてみました。
しかし、最近は当初のような
サンタンたるハムサンドはなくて、面白味にかけるよな
と油断してた矢先でした。
c0119940_10284342.jpg

ローソンからの宣戦布告と受け取ってよろしいでしょうか。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-05-21 10:28 | ハムサンド

桜島どりのチキンカツサンド

c0119940_1012736.jpg

おハムサンド!
今日はローソンで新作のサンドイッチが売っていたので
早速、びじゅたんがレポートするぜ。
桜島どりってニワトリのブランドらしいけど
灰臭くもなく、おいしいぜ。
c0119940_1012742.jpg

中身もまあまあ、よしとしよう。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-05-13 10:12 | ハムサンド

期間限定サラダハムサンド

c0119940_12215770.jpg

おハムサンド!
以前、煮え湯を飲まされたハムサラダサンドが
三浦海岸で採れたキャベツを従えて
戻ってきました。
期間限定の見出しに踊らされたダンサーびじゅたんは
やはり、また煮え湯をがぶ飲みするのでした。
c0119940_12215737.jpg


〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-04-28 12:21 | ハムサンド

ハムサラダと玉子サンド

c0119940_10594251.jpg

おはよござす!
久々にハムサンドの新製品を購入してみたら
やられちまいましたよ。
おざなりなハムの入りっぷりは
なぜだか懐かしい感じ。
いや、懐かしんでる余裕はないぞ!
怠慢だ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-04-21 10:59 | ハムサンド

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE