<   2007年 07月 ( 131 )   > この月の画像一覧

 

ミッドミッドミッソッソ

c0119940_1885964.jpg

わーお、NEWスポット
東京ミッドタウンの
21_21design sightに搬入にやってきました。
午前は表参道ヒルズだし
どちらも安藤忠男さんの設計だそうで。
うーん、なんだか髪型がナイスになってきました。
今度は黒川紀章さんの建築に行って
総理大臣に立候補しまーす。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-07-31 18:08

オバケがイクぞ~

c0119940_1771960.jpg

ぎゃー!
お盆を前にアトリエにオバケが出ました。
なんまんだぶ、安らかに成仏してください。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-07-31 17:07

歯槽膿漏

c0119940_15203489.jpg

管理人さんからお中元で
シソジュースをいただいちゃいましたー。
お母様直伝のお味みたいです。
あと1ヶ月、これで夏を乗り切るじょー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-07-31 15:20

掃除大臣

c0119940_13284675.jpg

新しい掃除機を導入。
コードレスで縦横無尽に動き回れます。
この写真では吉竹さんがアタッチメントみたいです。
よく吸い込みますよー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-07-31 13:28 | 美術メン

イデアフレイムス

c0119940_11162757.jpg

パターンドス黒、びじゅたんです!
表参道ヒルズ西館地下二階
イデアフレイムスというデザインショップで
行われているEVA AT WORKの展覧会は
今週の金曜日まで!
今、パングラパンフを納入完了。
びじゅたんは完全に沈黙しました。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-07-31 11:16

オモテに出ろ!

c0119940_1053491.jpg

おはよござす!
今日の一発目のタイトルは
ビックリマンのヘラクライストの名台詞です。
みんな知ってる?
っつーわけで、びじゅたん今日も表参道に参上。
例の展覧会にご用事ですよ。
ん?レイの展覧会のほうが、ごろがいいかな!
ちょっと早く来ちゃったので
アップルじゃないマックに立ち寄りんぼ。
新メニューのマックポークを食す。
こいつぁ朝からジャンクだぜ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-07-31 10:53 | 挨拶

クルクルミラクル

c0119940_2095886.jpg

回転盤がくるくる回ってます。
成功です。
うー、ずっと見てたら目が回ってきました。
スシローに行こうかなぁ。

いっけね、今日は土用の牛の日だった。
牛丼食おう。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-07-30 20:09 | 制作

塩ビ服

c0119940_19145443.jpg

吉竹さんは塩ビ加工。
いろいろな素材に精通しています。
他にもチクワで笛を作ったり
スプーンを指一本で曲げたり
円周率がたくさん言えたり
世の中の役に立つことがいろいろできます。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-07-30 19:14 | 制作

ターンテーボー

c0119940_159673.jpg

先週のモーターユニットと円盤が合体。
ターンテーブルができました。
これをもってageHaに行くんだ!
DJはモテるんですって。
ワクワク。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-07-30 15:09 | 制作

ねじきってやる!

c0119940_1423494.jpg

タップでM3のネジ穴を切っていきます。
ゆっくり垂直に切っていくのが、こつですが
先週僕はこれを折ってしまいました。
バカバカ!びじゅたんのバカ!ろくでなし!
死んでしまえ!
お前の母ちゃん、でーべそ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-07-30 14:02 | 制作

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE