<   2007年 08月 ( 119 )   > この月の画像一覧

 

ムーンプリズムパワーメークアップ

c0119940_17562275.jpg

現在作ってるホームページの
XHTMLのマークアップが終わりました。
無事に、正しい構築だとお墨付きをいただきましたよー。
っつっても、これが何になるんだ?
ま、ないよりはいいか。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-08-31 17:56

ベントの大山さん

c0119940_12551823.jpg

今日のお昼は朝作った弁当です。
オカズは餃子とナスの黒酢炒めとマウスです。
マウスも結構いけるじゃん。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-08-31 12:55

びじゅたんひとり

c0119940_10225516.jpg

おはよござす!
今日は他のお二人はお休みです。
だから僕一人でこのアトリエを護らなきゃなりません。
矢でも鉄砲でも持ってこい!
でも撃っちゃやーよ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-08-31 10:22

お疲れちゃん

c0119940_16355619.jpg

ずっと液晶画面とにらめっこ。
どんなに面白い顔をしても
クスリとも笑いやしねぇ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-08-30 16:35

メイシーちゃん

c0119940_11202427.jpg

昨日、ご挨拶させていただいた方たちの
名刺を見ながらデータをインプット。
顔は僕の頭にインプット。
しかしたまに脳みそハードディスクが
ぶっとんでしまってパー。
バックアップせねば!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-08-30 11:20

ハロモニ。

c0119940_10201860.jpg

おはよござす!
昨日のパーティーの興奮も冷めやらぬまま
月日は移り変わってゆきます。
今日は昨日の明日であって
賛成の反対はアルカリ性。
たりらりらーんのこにゃにゃちはー
で、今日もがんばっていきまっしょーい。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-08-30 10:20

地球のプレゼント

c0119940_23122986.jpg

そして、お世話になったハマさんに
パンタグラフから心ばかりのプレゼントを。
かわいいお花と、アニメに使ったロボットです。
コップに入ってるのがかわいい!
コースターには焼き印つき。
ハマさんありがとございました!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-08-29 23:12

ミラーボール星人

c0119940_2301118.jpg

今回お世話になったベネッセのハマさんと記念撮影。
なんと、美術メンと同じ筑波大学なんです。
びじゅたんの顔が遠近感を通り越してデカイのと
吉竹さんの頭にキラキラ光るタンコブができてるのも
筑波クオリティ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-08-29 23:00

我が子を見る目

c0119940_2245451.jpg

パングラ制作のドレミも上映されてます。
まわりのプロの方々の眼が気になって
キョロキョロ挙動不振に。
上映後、拍手が起こりホッと一安心。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-08-29 22:45

うたばん

c0119940_2143481.jpg

吉竹さんがカラオケしてるように見えます。
得意な曲は徳永英明、壊れかけのレディオ。
嘘です。
実は歌ってるのではなく
パンタグラフを代表して演説中です。
ハイル、吉竹!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-08-29 21:43

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE