<   2007年 09月 ( 92 )   > この月の画像一覧

 

プロムナード

c0119940_18393193.jpg

池田さんの展覧会は
恵比寿駅西口から徒歩7分の
siteというギャラリーでやってました。
明後日までやってるみたいです。
びじゅぶろ見て来ました!と言ってくれた人には
もれなく、へ~って言ってもらえますよ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-09-28 18:39

エビス顔

c0119940_15541418.jpg

ザギンでの打ち合わせも終わって
今度は恵比寿にやってきました。
池田さんが今日からグループ展をやっているのです。
アトレでお土産をお買い物。
あー、なんか吉竹さんがスケベな顔に!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-09-28 15:54

ひとカラ

c0119940_1385166.jpg

ランチは一人でとり唐定食。
居酒屋で有名な天狗でビジネスランチ。
これで500円だから安くてうれしい。
びじゅたん、銀座ってだけでびびってました。
ただ、ビジネスマンじゃないのでヒヤヒヤ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-09-28 13:08

銀座鉄道

c0119940_1249776.jpg

おはよござす!
今日も打ち合わせでザギンにやってきました。
今はランチタイムのせいか
OLさんやビジネスマンであふれてます。
24時間戦ってるのかな?

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-09-28 12:49

夜をぶっとばせ

c0119940_20232591.jpg

秋分の日を過ぎたせいか
もう、まっくら森の時間です。
まっくら森とまりもっこりって似てるなぁ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-09-27 20:23

ようつべ

c0119940_1629050.jpg

人気の動画投稿サイト
YouTubeにコマ撮りループアニメを
アップロードしてみました。
画質はパングラサイトに乗ってるものより落ちるけど
いろんなブログに貼り付けられるからね。
見てちょ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-09-27 16:29

ら らめ~

c0119940_14114713.jpg

またラーメンか、の声が相次いでると思いますが
びじゅたんの今日のランチは
初めて来た千座の岩屋というラーメン屋さん。
とんこつスープに黒豚を使用した
とろけるバラチャーシューが
なかなかいい感じでした。
これから寒い季節。
ラーメンが美味しくなりますね。
びじゅたんとラーメンツアーしたい人は是非!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-09-27 14:11

アサヒペン

c0119940_10485041.jpg

おはよござす!
すっかり秋の風ごこち。
ちょっと雨も降りそうですね。
女心と秋の空。
移り変わりが激しいものに流されないように
今日もがんばります。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-09-27 10:48

光の伝説

c0119940_19131264.jpg

撮影が無事に終了!
スタジオが地下二階のため
ブログ更新もままなりませんでした。
我に電波を!
ともかく、お疲れ様でしたー。
9時間の出来栄えは発売をお楽しみに!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-09-26 19:13

王の帰還

c0119940_1656673.jpg

目黒のスタジオに帰ってきました。
途中恵比寿にもよってきました。
東京渋滞マップは難易度E!
でも無事に帰ってこられてよかったー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-09-26 16:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE