<   2007年 10月 ( 99 )   > この月の画像一覧

 

ジャックオーランタン

c0119940_19385245.jpg

管理人さんが
カボチャと栗のチーズケーキを差し入れにくださいました。
よかった、イタズラせずに済みました。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-10-31 19:38

新日本ハウス

c0119940_1404139.jpg

今日はシコシコ、パンタグラフのトップページを
リファインしています。
コンピュータとにらめっこ。
笑ったら負けよ、あっぷっぷロード。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-10-31 14:00

ハロイン

c0119940_10393667.jpg

おはよござすorトリート!
今日はハロインですね。
お菓子がたくさん食べられる日です。
でも、びじゅたんはダンゴより花。
永遠のヒロインを探したいです。
探しまわって疲れたらおフロにイン(入る)します。
間違ってもヘロインなんかには手を出しませんよ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-10-31 10:39

ハンドメイド

c0119940_187878.jpg

アニメーションも無事できたので
今度はパッケージ化です。
ジャケットをデザインして印刷して切って折ります。
家内制手工業ってやつですね。
産業革命がなんだ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-10-30 18:07

ならんだならんだ

c0119940_16281014.jpg

ヨドバシから帰ってくる途中に
ちびっこの集団下校と遭遇。
今日びのランドセルはイロトリドリの世界です。
これは個性の時代なのかな?

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-10-30 16:28

とんこつらぁ麺CHABUTON

c0119940_1594915.jpg

午後一でヨドバシカメラにお買い物。
ついでにバシ地下でランチ。
バシ地下ランチは結構お値段がするので
ラーメンぐらいしか食べようと思えない。
とんこつラーメンを食す。
替え玉がサービスだったのだが
腹いっぱいで気持ち悪くなった…
強欲はよくないですね。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-10-30 15:09

パンパース

c0119940_1136012.jpg

井上さん、吉竹さんが
新しいお仕事のための下準備。
制作したものをパースをつけて撮影。
ふむふむ、うまくいきそうで何より。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-10-30 11:36

秋の夕日に照る山修司

c0119940_10314014.jpg

おはよござす!
ハムサンドのことばかり書いてたら
いつの間にか10月も残すところあと2日!
暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもので
あの夏の暑さもすっかり息を潜めて
涼しさをすっとばしてチョイ寒くらい。
これからどんどん寒くなりそうです。
秋だけに、おー寒。(autumn)

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-10-30 10:31

SONOKO

c0119940_16434122.jpg

今日はアニメーションの納品も無事に済んだので
日パソ作品をカタログに載せるための
レタッチ作業です。
背景をうまく白く飛ばして美白美白、ビバ美白!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-10-29 16:43

プリン讃歌

c0119940_13311183.jpg

今日のおやつはプリンでおじゃるー。
モロゾフの栗のプリン。
秋の味覚がやわらか、なめらか。
うれちー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-10-29 13:31

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE