<   2007年 12月 ( 101 )   > この月の画像一覧

 

クリエイティ部

c0119940_18133763.jpg

ハイヤホックスの賞品の最後の一つが届きました。
Adobeのソフトウェアでーす。
おなじみ、ホトショップからイラストレェタ、フラッス、アフタエヘクツなどなどが
詰まった夢の箱です。
そんな最新ソフト使いこなせるのかしら。
でもわーい!
c0119940_18133711.jpg

井上さんはクリエイティブマンへと変身しました。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-12-28 18:13

街角

c0119940_17502715.jpg

びじゅたんは駅前にお買い物。
冬休みに入った学生さんやらで大にぎわい。
未成年はお酒飲んじゃダメだゾ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-12-28 17:50

子どもでいたい

c0119940_155701.jpg

ご飯のあとは、トイザらスで材料リサーチです。
店内はクリスマス商戦も終わって次のお正月商戦に備えてます。
このキリン、目の焦点が定まってないぜ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-12-28 15:57

コットンマニア

c0119940_15444393.jpg

お昼は近くにあるコットンマムという
セレブリティなマーケットに来て
そこにあるカフェのランチを食べました。
日替わりの唐揚げ丼。
…うーん、外れでした。ショック。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-12-28 15:44

BROSTA TV

c0119940_1134217.jpg

クリエイター発掘サイト
BROSTA TVにパングラアニメーションを
のせちゃいました。
こうやって手軽にプロモーションできるweb2.0ってすごいなぁ。
未来って素晴らしい!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-12-28 11:34

ラスト

c0119940_10105012.jpg

おはよござす!
今日は28日、みなさんも仕事納めでしょうか?
びじゅたんもブログ納めになるのかな?
今年もいろいろありましたね。
847件も記事を書きましたが
印象に残った記事はありましたか?
ちょっとプレイバックしてみます。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-12-28 10:10

薄荷キャンディー

c0119940_1750791.jpg

新年を前にニュー吉竹さんの誕生です。
両手にパソコン。
出来るオトコってこういうことです。
でもキーボードは一本指で扱います。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-12-27 17:50

はだかでかがく

c0119940_16395852.jpg

掲載誌第二弾!
と言っても今回はなんとびじゅたんのソロ活動。
バカロボというコンペに出場したときの模様が
雑誌大人の科学に取り上げられました。
びじゅたんの恥ずかしい姿が見たい人はお近くの書店へ。
c0119940_16395729.jpg


〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-12-27 16:39

豆乳うどん

c0119940_1350656.jpg

先日の忘年会の余りを使って
豆乳ごまだれうどんを作りました。
寒い冬にはうどんがいいですね。
あったまるわー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-12-27 13:50

今月の集合住宅

c0119940_12394148.jpg

掲載誌第一弾
Memo男の部屋という雑誌にADビルが紹介されました!
なんとなんとの4ページ。
c0119940_124037.jpg

男の部屋!といっても、片付いてなかったり
ダンベルがおいてあったりするわけじゃないですよ。
みんな見てね。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2007-12-27 12:39

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE