<   2008年 03月 ( 97 )   > この月の画像一覧

 

スターニューワン

c0119940_2313524.jpg

放送、無事されました。
今回のクリエーターさんたちも
レベル高い!
パンタグラフもがんばるじょ。
制作風景や放映日時はまたびじゅぶろでお伝えしまーす。
一等星を目指すぜ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-03-31 23:13

番宣

c0119940_2227266.jpg

今夜22時50分からNHKで始まる
星新一ショートショートという番組を克目して見よ!
新進気鋭のアニメーション作家たちが
星新一の世界に映像を与える!
な、な、なんとパンタグラフも参加予定です!
スマスマ見てる場合じゃねえぞ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-03-31 22:26

迷い道くねくね

c0119940_1832415.jpg

あっちはホトショップ、こっちはプレミヤ、
そしてイラストレエタにアフタエヘクツ。
アプリケーションの迷宮はクリエイティブという
灯りを頼りにしか進めません。
発想力のレベルアップを!
はぐれメタル出てこないかな。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-03-31 18:03

コアラのマーチ

c0119940_14513995.jpg

3月も今日で終わりですが
マーチに引っかけて行進ならぬウェブを更新しました。
今年度最後の日パソもアップしたので見てね!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-03-31 14:51

なかよきことはうつくしきかな

c0119940_1012337.jpg

おはよござす!
今日は6月6日でもないのに雨ざーざー。
まさに、どしゃのこうじブリアツですよ。
傘も役に立たず、びじゅたんは美少年ならぬびしょびしょ少年です。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-03-31 10:01

プロジェクトマネジメント

c0119940_18505973.jpg

トランジションもいろいろ作りました。
アフタエヘクツは奥が深いですね。
深みにはまっちゃうと、時間がかかってしまうだけなので
ある程度、算段をしてからじゃないと
うまくコトが運べません。
それがびじゅたんのプロマネ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-03-28 18:50

ドライヤー

c0119940_14424766.jpg

でっかいカラダでちっちゃな筆を駆使して
ドライブラシを施す吉竹さんです。
心まで渇かないか心配です。
たまには泣いてもいいんだよ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-03-28 14:42

スシ王子

c0119940_1333231.jpg

メッシャー!
今日は一人でスシロー、いわゆるヒトローです。
びじゅたんの最近のお気に入りは
このブロッコリーと生ハムマヨネーズという変わりだね。
こんなの食べられるのはスシローだけ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-03-28 13:33

サクラクレパス

c0119940_9513256.jpg

おはよござす!
今朝、出勤中に通りがかった公園には
すでに満開の桜が。
今まで何で気付かなかったのかな。
まるでスノマタ城のようです。
それにしてもきれいだすな。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-03-28 09:51

愛のメモリー

c0119940_22153350.jpg

びじゅたんの最近のお役立ちツールはこちら。
USBメモリーです。しかも4ギガ!
こんなちっぽけなものにそんなに情報が詰め込めるなんて。
びじゅたんの脳みそは何ギガかな?

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-03-27 22:15

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE