<   2008年 04月 ( 112 )   > この月の画像一覧

 

地球をダメにする

c0119940_18105330.jpg

長時間の撮影のストレスのせいか、
井上さんが、まだ撮影が終わってないスタジオで
素振りを始めました。
やばい!井上さんがぶっこわれた。
みんな、全力で止めろ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-04-30 18:10

ドラマチック

c0119940_1714746.jpg

お昼のあとに、ZAIMへみんなで見学。
折しも、テレビドラマの撮影に鉢合わせ。
大正ロマンのような雰囲気を撮影してました。
テレビドラマの現場はスタッフが多いなあ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-04-30 17:01

大森うたえもん

c0119940_15584733.jpg

最近、お昼ご飯の記事が多いびじゅぶろですが
今日もやりますよー。
オーリーズバードのみなさんもご一緒に
馬車道にある中国食堂にやってきました。
豚肉と豆腐の炒めもの定食を美味しくいただいたびじゅたん。
大類さんは、高菜チャーハンの大盛りを頼んだら
4、5人分はあろうかというジャンボサイズ。
c0119940_15584791.jpg

隣でダブルピースしている井上さんも大盛りを頼んで
撃沈されていました。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-04-30 15:58

電線マン

c0119940_12351185.jpg

のどかちゃんはサクサクとスタイロを
電熱カッターでスライスしております。
直線を出すのが難しいところであります。
三角定規で90度!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-04-30 12:35

ボケ

c0119940_11191649.jpg

おはよござす!
今日も朝からレタッチです。
ちょっとちょっとちょっと!
支え棒の消しはホトショップ様々なわけです。
半自動でちょちょいのちょいだ。
ここでやり方公開したら誰か役立つかな?

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-04-30 11:19

ガンダーラ

c0119940_1923416.jpg

作業の合間にちょっと一息、団欒タイムです。
今日はあったかいし、ほのぼのとしますな。
昭和の風かな?

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-04-29 19:23

イロモネア

c0119940_16542883.jpg

のどかちゃんにコマ撮りで使う素材の色塗りを
やってもらってます。
撮影カットも残りわずか!
気合いいれて行くぞー!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-04-29 16:54

Mixフライ

c0119940_15305151.jpg

お昼はブラックマグマさんや
お手伝いののどかちゃん、なゆたんと一緒に
KUBOTA食堂に行きました。
先週はハンバーグを食べたので
今日はミックスフライプレート。
でかい海老フライやアジフライ、カキフライに
蟹クリームコロッケと
シーフード盛りだくさん。
ごちそうさま!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-04-29 15:30

赤井イワ王

c0119940_10584214.jpg

おはよござす!
今日は昭和の日ですね。
最近は三丁目の何とかで昭和ブームらしいですが
そのうち平成ブームも来るのかしら。
そんなこと考えてたら
THEパーティーというアート軍団のリーダー
ブラックマグマさんがアトリエに遊びにきました。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-04-29 10:58

キャラメルマン

c0119940_19113024.jpg

今日は井上さんがおやつにポップコーンを
作ってくれました。
しかもキャラメルでコーティングされてるやつです。
食べ過ぎて虫歯にならないようにしないとね!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-04-28 19:11

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE