<   2008年 05月 ( 96 )   > この月の画像一覧

 

Y氏の隣人

c0119940_2220640.jpg

突撃!となりの晩ごはん、と思って
オーリーズバードさんのオフィスを訪ねてみたら
晩ごはんどころか、お仕事真っ最中でした。
邪魔しちゃいけないと思いつつ
写真をパシャリコ。
みんな、目がマジだ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-05-30 22:20

さいのかわら

c0119940_21415668.jpg

管理人さん発行のADかわらばんの最新号が届きました。
6月2日に行われる、横浜開港祭の花火大会のお知らせが1面です。
去年のわんこ戦争を思い出しますな。
おっと思い出しただけで喉元に込み上げてくるぜ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-05-30 21:41

南伸坊

c0119940_19144731.jpg

アフタエヘクツでの最終レンダリング。
予測残り時間30分。
辛抱我慢、辛抱我慢。
のむらしんぼはハゲ丸君。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-05-30 19:14

プレミアム

c0119940_16171120.jpg

プレミヤプロって簡単なエフェクトだったら
アフタエヘクツみたいにキーフレーム打って
できるんですね。
べんりー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-05-30 16:17

そぼろ丼セット

c0119940_14412355.jpg

今日のお昼はそぼろと卵の二色丼を作りました。
大葉と海苔もあしらえて、風味もさわやか。
おかずに、ナスとキムチを炒めたりしました。
これで200円だからマジ最高。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-05-30 14:41

ジューシーハムサンド3

c0119940_10591755.jpg

おはよござす!
またもや、ジューシーハムサンドがさらにおいしくなって帰ってきた。
びじゅたんが買い出してからもう二回目です、
ここまでくると、もはや一番最初に食べたのは
何だったのか疑ってしまいますね。
とにかくおいしくする前に、ハムを充実させよ!
c0119940_10591771.jpg


〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-05-30 10:59 | ハムサンド

もちぷよ

c0119940_2249745.jpg

おなかが減って、コンビニでスイーツ(笑)
もちぷよという名前に親近感を覚え
買ってみたものの
その名にふさわしいモチモチ感たっぷりの生地に
僕のお肌は負けてしまっているのでは?
と、親近感から焦燥感へと変わっていった。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-05-29 22:49

カラコレ

c0119940_18544836.jpg

星新一のアニメも最後の詰めです。
色調整を加えて、質感をグッとひきしめてます。
左がナマの状態、右が加工後。
またテレビに映ったときで大分印象ちがうんだろうなぁ。
テレビっておそろしっこ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-05-29 18:54

ガガーリン

c0119940_16464676.jpg

昨日撮影した地球がこちら。
地球は青かった。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-05-29 16:46

ソバージュ

c0119940_14513236.jpg

お昼は久しぶりに焼きそばを作りました。
スープはいつものタマゴスープにトマトを入れて
酸味を加えてみました。
今日はじめじめ暑くて、料理をするだけで
汗がじんわりでてきましたよ。
もうそろそろ梅雨かな

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-05-29 14:51

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE