<   2008年 10月 ( 107 )   > この月の画像一覧

 

キャプション翼

c0119940_1547073.jpg

びじゅたんの作品のキャプションです。
もう4年前の作品です。
早くこれに代わる作品作らなきゃ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-10-31 15:47

JAPAN

c0119940_14363455.jpg

ここが大学の会場です。
2年前に新しくできた場所なので
7年間通ったびじゅたんも
なんだか新鮮な感じ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-10-31 14:36

前田耕陽

c0119940_1462194.jpg

トリックオアトリート!
今日はびじゅたんはお休みをいただいて
筑波大学に来ています。
メディアアートの展覧会の搬入にきました。
つくばはすでに紅葉です。
さぁみんなもつくばに行こうよう。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-10-31 14:06

まこっちゃん

c0119940_1732231.jpg

ちなみにこれが親友のご尊顔です。
とてもシャイなあんちくしょうなので
なかなか素顔をさらしません。
以後、お見知りおきを。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-10-30 17:32

c0119940_14441376.jpg

打ち合わせも終わってお昼を駅前のロッテリアで。
今回、コーディネートを手伝ってくれた親友と一緒です。
彼のおかげでよいものが作れそう。
ありがと!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-10-30 14:44

新木場

c0119940_12593475.jpg

撮影も無事終わって
美術メン一同は新木場に打ち合わせにやってきました。
木材の加工場が多くあるところです。
いい天気で超きもちいい!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-10-30 12:59

ブラックバード

c0119940_1021267.jpg

黒羽さんが早速ベストショットをバシバシ撮ってくださいます。
まるで獲物を狙う空のハンター、大鷲みたいです。
ファルコン?!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-10-30 10:21

ジ・オ

c0119940_9584212.jpg

おはよござす!
今日はいつもよりちょっと早いですが日パソの撮影です。
今回は、急遽誌面差し替えのため
1作品撮ることになったのでした。
スタジオをセッティングして
よろしくお願いしまーす。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-10-30 09:58

スパイス&ハーブ

c0119940_14415054.jpg

お昼ご飯は
鶏とナスとじゃがいものハーブ炒め
イタリアン冷や奴を作りました。
じゃがいもを少し茹ですぎてしまって残念。
もっと精進します。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-10-29 14:41

コットン幅

c0119940_14466.jpg

ここがいつもお昼の買い物に来るコットンハーバーです。
よいお買い物をしてハバナイスデイと行きたいところです。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-10-29 14:04

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE