<   2008年 12月 ( 85 )   > この月の画像一覧

 

びじゅたんにほえろ!

c0119940_9483547.jpg

おはよござす!
昨日出たたくさんのゴミを始末しにきました。
そこで出会った一つの眼鏡。
どういった経緯でここまで変形してしまったのでしょう。
そしてレンズだけないのも気になります。
お気に入りだったんだな。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-12-26 09:48

大陸だな

c0119940_20472124.jpg

機材をちょっとお引っ越し。
プリンターちゃんとスキャナーちゃんを
びじゅたんの右手から左手へと
移し変えました。
模様替えも大掃除の醍醐味!
明日捨てるのは粗大ごみ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-12-25 20:47

うわっち

c0119940_20196.jpg

うわっち!
さすが師走だす。
お昼ご飯を載っけるのがこんな時間になっちゃった。
掃除を終えてから、六角橋商店街でランチしました。
キッチン友で、ハンバーグランチを食べました。
労働の後のご飯はおいしい!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-12-25 20:01

びじゅたんが静止した日

c0119940_13591984.jpg

おはよござす!
みなさん、サンタさんは来ましたか?
びじゅたんは笹に靴下を吊るそうと思ったんですが
笹がなくて、諦めてしまいました。
今日は年末大掃除です。
一年の汚れをきれいにします。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-12-25 13:59

だっふんだ

c0119940_1854971.jpg

パングラからみなさんへクリスマスプレゼント。
YouTubeに、どどんと映像をアップしました。
フン・デ・ライオンちゃんもこんぬずぱー。
お食事中のかたはごめんなさい。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-12-24 18:05

シュークリームシュ

c0119940_17403798.jpg

メリクリーム!
おやつにいただきもののシュークリームをぱくつきます。
ラヂオの時間で堀ノ内さんが持ってくる
コージーコーナーのシュークリームです。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-12-24 17:40

香草チキン

c0119940_1555032.jpg

メリクリイヴ!
鶏肉の手羽元をたくさん買ってきて
香草焼きを作りました。
クリームスープも一緒に食べれば
ほら、なんだかクリスマス気分。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-12-24 15:05

赤鼻のびじゅたん

c0119940_12284298.jpg

おはよござす!
今日はクリスマスイブですね。
雨は夜更けすぎに雪へと変わりそうなくらいの冷え込みです。
ADビルにやってきたかわいいトナカイさんも
防寒してますねー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-12-24 12:28

遠い目を持つ男

c0119940_1821218.jpg

打ち合わせが終わって、帰ってきました。
吉竹さんが放心状態なのか
一点を見つめて、微動だにしません。
微動ダニ!微動ノミ!微動ゴキブリ!
バルサン!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-12-22 18:21

ホワイトハウス

c0119940_14493715.jpg

渋谷にやってきました。
大きな建物で打ち合わせです。
エントランスの大きなツリーに負けないように
がんばってきます。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2008-12-22 14:49

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE