<   2009年 01月 ( 73 )   > この月の画像一覧

 

ツベルクリン

c0119940_1747452.jpg

わわわ!
YouTubeのトップページに掲載されました。
しかも海外のGoogleさんも紹介してくれてます。
すごい。英語のコメントがいっぱいだ。
翻訳こんにゃく食べたい。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-01-30 17:47

○×

c0119940_17193746.jpg

お昼ご飯です。
XO醤を使って、豚肉とレンコン、チンゲンサイを炒めてみました。
バツマル醤はおいしいですね。
バツとマルってなんじゃらほい。
おっとエックスオーだった。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-01-30 17:19

苦労みそ

c0119940_10123426.jpg

おはよござす!
今日は携帯を忘れず、携帯してきたので
バシバシびじゅぶりますよー。
昨日、お伝えできなかったのがこちら。
この度、あの超有名検索サイト、Googleさんが
webブラウザChromeを開発したので
それのCMを作りました。
このあいだ、撮影や編集してたやつよ。
ぜひともYouTubeでチェックしてみてね。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-01-30 10:12

おいでませ

c0119940_14324319.jpg

ようこそここは蕎麦道場。

井上さんと黒羽さんでまぜて伸ばして打って切りまくってます。

=なゆたん=
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-01-29 14:32

不揃いな蕎麦たち

c0119940_14292698.jpg

じゃじゃーん
できあがりました
オーリーズバードさんも加わっていただきま~す

う~んうまい!
白い粉からこんなおいしいお蕎麦ができるなんて感動です。

=なゆたん=
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-01-29 14:29

そばを打て打て

わたくしなゆたんも挑戦中。

朝一番早いのはパン屋のおじさんですが、
昼にやってきて打つのは蕎麦屋のカメラマンさんでした。
あれ?カメラマンの蕎麦屋さんかな?

おいしいお蕎麦ができますように

=なゆたん=
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-01-29 14:10

無題

c0119940_13311752.jpg

c0119940_1331179.jpg

何をしてるのかな?
細くて長くて白いものを大量生産中。
この格好からおわかりでしょうか。
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-01-29 13:31

参上!

c0119940_12515143.jpg

黒羽カメラマンが現れました!
今日は撮影ないはずですよ…??
なにをしでかすおつもりですか?!

=なゆたん=
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-01-29 12:51

ちっちゃいよしたけさん

c0119940_12392284.jpg

おはようございます。
今日は携帯を忘れたびじゅたんに代わってなゆたんがお送りしますよ。

ちっちゃいよしたけさんを発見しました。
なんでも、うさぎを追ってたら穴に落ちてちっちゃくなっちゃったそうです。
キノコ食べさせたら大きくなるかな?

〓なゆこ〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-01-29 12:39

忘却の彼方

おはよござす!!!
おや、写真がないぞ、とお気づきのあなた!
するどいですねー。
びじゅたん、今日携帯電話を不携帯してしまいました。
うひゃー、失態失態。
今日はいろんなイベントがあるのでなんとかしなきゃ。

〓たくと〓
[PR]

  by tackt_pangra | 2009-01-29 09:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE