<   2009年 03月 ( 89 )   > この月の画像一覧

 

スタジオアルタ

c0119940_18482989.jpg

制作していたCMの納品も無事済みました。
またまたスタジオちゃんありがとー。
今回はD90じゃなくてクールピクスで撮ったのがミソ。
COOLPIX5000は最高っす!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-03-31 18:48

ブラジリア

c0119940_17444480.jpg

なゆたんは、風邪にも負けずエアブラシと格闘中。
お、マスクが役に立ってますね。
一方びじゅたんは、グレートムタの毒霧を練習中です。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-03-31 17:44

牛肉のXO醤

c0119940_1611048.jpg

今日のお昼はびじゅたんが作りました。
牛肉とチンゲン菜のXO醤炒めと
豆腐とオクラの卵スープです。
しかし、この国産牛の切り落とし、100g99円と安すぎます。
どこの部位なんだろ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-03-31 16:11

ダマスカス

c0119940_13421754.jpg

おはよござす!
なゆたんは風邪のため、マスクをかけています。
顔の半分がマスクのようです。
もう半分もマスクにすればいいのに。
中途半端はいけませんよ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-03-31 13:42

おふ会

c0119940_211259100.jpg

びじゅたん、週末に金沢に行ってきました。
おみやげに金沢名物のお麩でできたお菓子を買ってきました。
メープルシロップがまぶしてあるさくさく麩。
やさしい甘さでいくらでも食べられそう。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-03-30 21:12

PIE

c0119940_2071322.jpg

金曜日に井上さんがビッグサイトのカメラの展示会に。
おみやげにたくさんカタログをいただきました。
カメラの勉強して雑誌に投稿しまくるぞ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-03-30 20:07

なめし

c0119940_17274249.jpg

今日はなゆたんがお昼を作ってくれました。
かにたまと、とりときのこの炒めもの、じゃがいもと玉ねぎのスープです。
すごい!三品も!
やるじゃん、なゆたん。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-03-30 17:27

オトメディウス

c0119940_12203972.jpg

おはよござす!
今日は編集の見直し作業です。
音とのタイミングあわせも見直し。
目を凝らして、耳を澄ませて
トイレも澄ませてがんばります。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-03-30 12:20

AJICO

c0119940_143325100.jpg

お昼は久しぶりのKUBOTA食堂です。
アジフライのランチを食べました。
アジフライってたまに無性に食べたくなるんですよね。
庶民の見方、アジフライ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-03-27 14:33

二種のチーズ

c0119940_12441432.jpg

c0119940_12441475.jpg

おハムサンド!
久々の新サンド。二種のチーズのサンドイッチです。
チーズがメイン、チーズがメインと言い聞かせておいたので
このハムのしょぼさにも大したショックはない!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-03-27 12:44

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE