<   2009年 04月 ( 76 )   > この月の画像一覧

 

MS2000

c0119940_1742343.jpg

ちょっくら作曲が残ってたので
自宅スタジオに来ました。
びじゅたんの長年愛用しているシンセサイザーさんです。
音作りからやってます。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-04-30 17:42

イレイザー

c0119940_16254498.jpg

新しい某プロモーション映像のコンテを書いてます。
書いては、気に入らないところを消して修正します。
たまに、くだらないアイデアを書いてしまう自分の脳みそを消してしまいたくなります。

私の頭の中の消しゴムはどこにあるのでしょうか。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-04-30 16:25

ろくさん亭

c0119940_15382085.jpg

お昼はびじゅたんが作りましたよ。
小松菜のお味噌汁にニラ玉、厚揚げを焼いて、そして牛丼です。
豚インフルエンザの影響か、牛肉を食べてます。
牛インフルエンザが発生したらどうしよう。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-04-30 15:38

ライン川

c0119940_1454655.jpg

おはよござす!
先日作った曲を映像にあてはめて確認しています。
オーダー通りにいってるかな?
先輩方にも見てもらってご意見もいただきます。
もっとひどいことを私めにぶつけてください。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-04-30 14:05

おれつよし!

c0119940_20172174.jpg

アトリエに戻ったら、井上さんが日パソの新作をくみあげてました。
木でデジタルカウンタが作られてます。
地デジではなく木デジだ。
木デジよし!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-04-28 20:17

BALLAD

c0119940_18351055.jpg

ゆっくりとした曲を制作。
BPMは98。
ビートパーミニッツの略です。
1分間に何回拍子がうたれるかの数字です。
いつになくアカデミックなびじゅぶろ。
もうバカは辞めたぞ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-04-28 18:35

ナイルロジャース

c0119940_1425466.jpg

今日は自宅スタジオで楽曲制作です。
びじゅたんはMacintoshのロヂックというソフトを使っています。
論理的に作曲していきます。
行き当たりばったりはダメなのよねー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-04-28 14:25

ウォーリーを探せ

c0119940_10273889.jpg

おはよござす!
パンタグラフではウォーリーが大人気。
劇場で見た井上さんとなゆたん、
DVDを即座に購入した吉竹さん。
そして、何も情報がないびじゅたん。
悔しいので、ボーダーのシャツ、ステッキ、眼鏡のいでたちで
人混みに紛れてやる!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-04-28 10:27

ブライアンメイ

c0119940_183392.jpg

もういくつ寝ると5月ですね。
スケジュール帳をちょっと眺めただけで
ため息がでちゃいます。
これが5月病ってやつかしら。
と思ったらため息じゃなくてアクビでした。
春眠暁を覚えず。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-04-27 18:03

スシジャパン

c0119940_13564618.jpg

おはよござす!
今日は朝からアイデア出しでした。
その流れでお昼はスシローへ。
最後にスイートポテトでしめて、ごちそうさまでした。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-04-27 13:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE