<   2009年 05月 ( 68 )   > この月の画像一覧

 

なっちゃん

c0119940_2131482.jpg

なゆたんはフラッシュを使ってビデオコンテを制作中。
ビデオコンテから、そのまま本ちゃんにまで持ってくのが
なゆたんの技能。
そのすばやい手さばき、見逃せません。
お腹減った、手羽先食べたい。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-05-29 21:31

しみじみ

c0119940_15552040.jpg


お昼の時間でーす。
なゆたんが買ってきたしじみでお味噌汁を作りました。
メインのおかずは、豚とナスとエリンギをカレーソースで炒めて。
しじみのダシって美味しいですね。
ほんわかしてきました。
ただ、身が小さくて、ダシくらいにしかならんす。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-05-29 15:55

フィルマニア

c0119940_14151877.jpg


おはよござす!
外は雨がざーざー降っていますが
びじゅたんには、そんなのかんけーねー。
アトリエでイラストレータを使ってさしすせそです。
おっと間違えた。作業です。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-05-29 14:15

リズム天国

c0119940_1749414.jpg

リズムの打ち込みに打ち込んでます。
映像の音楽を作りに、自宅に戻ってきました。
たくとの宅録。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-05-28 17:49

氷川ジンジャー

c0119940_13593232.jpg


今日は、井上さんが学校。吉竹さんも外に打ち合わせなので
なゆたんと上田さんといっしょにKUBOTA食堂にやってきました。
本日の日替わりはポークジンジャー。
分厚いお肉に生姜のよい香り。
付け合わせのタケノコもうれしい一品です。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-05-28 13:59

フィルターハウス

c0119940_11461416.jpg

おはよござす!
ホトショップでちょっとした画像加工。
スマートフィルタ機能やフィルターギャラリー機能を駆使します。
機能に踊らされてるぜ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-05-28 11:46

ヘアスプレー

c0119940_2033262.jpg

吉竹先輩がツヤをすこしだすためにスプレーをふいてます。
実はふいているのはハンズのつや消しスプレー。
ちょっとだけツヤをだしたいときの裏ワザです。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-05-27 19:59

盲点期がきたぞ

c0119940_18264072.jpg

普段プレミヤではあまりトランジションは使わないのですが
今回ちゃんとした使い方を初めて知りました。
なるほど、こうすればよかったのか。
もう、目からう◯こ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-05-27 18:26

ピカブー

c0119940_15453264.jpg

お昼は、ササミのカレー風味ピカタとスープです。
ちょっと、塩がききすぎて辛え風味になりました。
反省反省。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-05-27 15:45

スタジオアルタ

c0119940_11452937.jpg


おはよござす!
さぁ、撮影です。
と、行きたいところだったのですが
もう少し、修正してからにすることに。
あせっても、いいものはできません。
たゆまぬ準備がよい作品をささえてるのです。
そなえよつねに!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-05-27 11:45

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE