<   2009年 06月 ( 75 )   > この月の画像一覧

 

イラストリアス

c0119940_19271717.jpg

またまたUCCの缶コーヒーを買ってしまいました。
今回は新キャラの真希波•マリ•イラストリアスです。
まだ見てないのでなんとも言えません。
エバンゲリオン見たいなー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-06-30 19:27

ブレイクダウン

c0119940_14524155.jpg

おはよござす!
今日の音楽オーダーは、曲の途中でレコードの回転が止まったようにするのです。
びじゅたんの音楽の先生、あーいえば☆こーださんにアドバイスをもらって任務達成!
いつもお世話になっております。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-06-30 14:52

キメイラ

c0119940_1953244.jpg

井上さんが新しい作品の撮影にとりかかりました。
今、まさにライティングをほどこして、光のマジックを行っているところです。
色褪せない心の地図、光にかざしてみたいです。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-06-29 19:53

おいっすー

c0119940_1713069.jpg

お昼でござる。
今日は夏バテ対策で、栄養をとってもらおうと思い
牛肉、じゃがいも、なす、舞茸のオイスターピリ辛炒めと
ほうれん草のオムレツを作りました。
汗かいて、恥かいて、ハッスルハッスル。
夏に負けるな!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-06-29 17:13

日に焼けた素肌

c0119940_15122426.jpg

おはよござす!
昨日は大雨でまさに梅雨といった感じ。
最近は、日曜が雨ばかりみたいです。
びじゅたんは雨が嫌い。
水もしたたるいい男なんて迷信やまやかしの類いですよ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-06-29 15:12

今夜はビートイット

c0119940_2033551.jpg

さて、打ち合せでビートイット。
いいアイデアがムーンウォークしながら
集まってきます。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-06-26 20:33

スリラー

c0119940_17455651.jpg

お昼はゴーヤチャンプルーを作りました。
大類さんからどでかいハムをいただいたので、そのハムで。
豆腐の白さを見ていたら、マイケルのことを思い出してしまいました。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-06-26 17:45

Rock with you

c0119940_1415574.jpg

おはよござすポウ!
いやー、マイケルさん死んじゃいましたね。
びじゅたんも二代目キングオブポップスを襲名して
全国ツアーを展開させていきます。

写真は吉竹さんの胸元です。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-06-26 14:01

ゴージャスアイリーン

c0119940_18302411.jpg

一箇所光がチラついていた場所を修正するんです。
俺の手にかかったら、何でも直すぜ。
あなたの目元のこじわ、気になるおでき。
いつでもご相談ください。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-06-25 18:27

がっこーの巣の上で

c0119940_17254159.jpg

今日、なゆこさんは某学校でアニメの授業をしております。
若い子相手に大奮闘。
がんばれ、なゆこせんせー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-06-25 17:22

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE