<   2009年 08月 ( 65 )   > この月の画像一覧

 

なしごてん

c0119940_1974589.jpg


いつもお世話になっている古宇田農苑さんから
梨をたんまり送っていただきました。
今が一番おいしい幸水です。
超うれしー。ありがとうございますー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-08-31 19:07

ジードリー

c0119940_192434.jpg


今日で15%オフが最後の日!
ビーキッチンにお昼にやってきました。
地鶏の照り焼きを注文して
地鶏ってどこの鶏だろなー、と
考えながらパクついてました。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-08-31 13:02

カトリーナ

c0119940_12221583.jpg


おはよござす!
台風直撃の東神奈川です。
雨にも負けず、風邪にも負けず
インフルエンザにも負けないびじゅたんは
選挙でも負けない自信がありますよ。
清き一票をぜひ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-08-31 12:22

昼間のパパ

c0119940_5521854.jpg


今回はご家族でいらした吉竹先輩。
かわいいお子さんを肩車したりして、パパさんしてました。
芝生にでんと寝っころがってます。
お疲れサマー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-08-31 05:52

タナダユキ

c0119940_551546.jpg


二日目もアートたくさん見るぞー。
と、山間の廃校に作られたギャラリー施設からの
のどかな棚田の風景。
いやー、自然っていいなー。って月並みな感想。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-08-31 05:51

キャンサーのデスマスク

c0119940_5495971.jpg


お昼に引き続き、今度は苦手なカニをむしゃむしゃする井上さん。
もう彼に怖いものはなくなったと言えるでしょう。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-08-31 05:49

もち豚

c0119940_5464288.jpg


夕飯は、もち豚のシャブシャブ食べ放題でーす。
魚沼産のこしひかりもたんと食べれて超ハッピー!
吉竹さんもうれしそー。
やっぱ、シャブは最高ですね!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-08-28 19:10

宿かり日記

c0119940_5454228.jpg


アート鑑賞一日目終わり!
ということで、今日のお宿は古城館というところに来ましたー。
ワンちゃんもOKなんですよー。
ゼロちゃんも一緒でうれしーなー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-08-28 18:45

塩田千春

c0119940_545511.jpg


アート作品も鑑賞してます。
写真は主にびじゅたんのD60でバシャバシャとってます。
びじゅぶろ用にもこんな感じで。
作品が古民家などをまるごと使ったようなものが多いので
iPhoneのカメラにおさまりきらんよー。
塩田千春さんの作品を見ましたよん。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-08-28 16:45

えびちゃん

c0119940_5422029.jpg


あまりの美味しさに
エビを苦手とする井上さんも
海老天を丸かじり!
証拠写真として、でかい写真で掲載許可。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-08-28 12:42

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE