<   2009年 09月 ( 69 )   > この月の画像一覧

 

となりは何をするひとぞ

c0119940_18235818.jpg

パンタグラフは無事展示を迎えられました。
今度は、管理人さんが岩手で行われる展覧会の搬入準備の真っ最中。
管理人さんは、実は著名な現代美術作家さんなのでした。
奥様は魔女みたいですね。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-09-30 18:23

自由軒

c0119940_1445796.jpg

お昼は、せんば自由軒にやってきました。
名物のインデアンカレーではなくて
日替わりの煮込みカレーランチをいただきました。
カニクリームコロッケがのっかってます。
昔ながらの洋食って感じ。
おいしかー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-09-30 14:45

吉竹新橋

c0119940_14301667.jpg

おはよござす!
吉竹さんとびじゅたん、新橋に打合わせにやってきました。
まずは、腹ごしらえ。
ご飯を食べましょう。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-09-30 14:30

蟹江さん

c0119940_2071644.jpg


なんと!あの世界のカニエウエストさんが
ブログでストリートビューアニメを紹介してます。
さすが21世紀のキングオブポップ。
サンクス!

〓たくと〓
[PR]

  by tackt_pangra | 2009-09-29 20:08

びじゅたんのばか

おそよござす・・・
今日はびじゅたん、携帯電話を不携帯してしまって
ブログができないのです。
あー、ばかだなー。

〓たくと〓
[PR]

  by tackt_pangra | 2009-09-29 17:49

あいさつ口

c0119940_917925.jpg


オープニングパーティーもありましたよー。
井上さんがパンタグラフを代表してご挨拶してくれました。
このお口の大きさだったら
みんなも一安心でしょう。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-09-28 23:40

はなわ

c0119940_2327533.jpg

展覧会場には、大きな花が!
いつもお世話になっているディレクションズさんが
今回の展覧会の企画です。
さいたさいた、あかしろいきろ。
おっと最後がなぜかメッセージ性の強い言葉に。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-09-28 23:27

まっしぐら

c0119940_1839639.jpg

さて、展覧会に向かいますか!
吉竹さんは、オープニングパーティーでの挨拶文を考え中です。
ユーモアとエスプリをきかせています。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-09-28 18:39

アラビア魔術団

c0119940_17115397.jpg

お昼はポテトサラダと、ハムと茄子のグリル、なめことほうれん草のお味噌汁を作りました。
なゆこさんが買い物でいなかったから、きゅうりをどさりと入れてやったぜ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-09-28 17:11

展覧会の絵

c0119940_1520306.jpg

おはよござす!
ちゃーちゃーちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃーちゃー。
と、つい口ずさんでしまいましたが
本日から展覧会13FRAMES開催です。
きてくださいねー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-09-28 15:20

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE