<   2009年 11月 ( 62 )   > この月の画像一覧

 

スケルトンタワー

c0119940_17122740.jpg

吉竹さんの机の上には
スタイロ人形を削り出した跡が。
あいかわらずのテクニック。
中身はまだ内緒。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-11-30 17:12

談合

c0119940_15544064.jpg

お昼は、大葉を大量に刻みいれた肉団子のスープと
もやし、ほうれん草、卵の炒め物を作りました。
スープには生姜をたっぷりいれて
芯から温める作戦。
だって、今日で11月も終わりなんだもん!
さみーんだよ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-11-30 15:54

シルキーリップ

c0119940_1201537.jpg

おはよござす!
びじゅたん、お休みに風邪をひいてしまいました。
バカは風邪ひかない、と思ってたのに!
インフルエンザではなかったようなので一安心。
そして、今日は口パク、いわゆるリップシンクにあわせてコマを並べてます。
この人たちも風邪をひかないようにしなきゃね。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-11-30 12:00

RICOH GX200

c0119940_19452489.jpg


パンタグラフの記録用カメラがリニューアル!
画質に定評のあるRICOH GX200になりましたー。
アングルを決めるのに不可欠なビューファインダーも装着。
そして、レンズキャップは自動開閉タイプ。
液晶もでっかくてとても綺麗。
こいつはお利口さんだぜ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-11-27 19:45

ブラック会社限界対策委員会

c0119940_1834339.jpg


ヨシタケシンスケさんの新刊が発売されました。
先日より公開されている映画
「ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない」の関連本です。
ヨシタケさんがお悩み相談に答えています。
みなさん、ぜひお買い求めください。ませませ
ブラック会社限界対策委員会

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-11-27 18:34

こんてこまい

c0119940_13163153.jpg

おはよござす!
さてさてさて、撮影も引き続き執り行われますよ。
いや、撮り行われるのかな?
コンテをずらっと並べて終わったカットから
ばしばし済マークを押してくぜ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-11-27 13:16

リバプール

c0119940_1850551.jpg

先日購入した、WAVESのプラグインのリバーブをチェッキン!
クラシカルなインターフェースがいい感じ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-11-26 18:50

おない

c0119940_17423762.jpg


作曲作業では、いつもびじゅぶろ写真が
代わり映えしないのが悩み。
ちなみに、これはピアノロール画面。
色の違いはベロシティだよ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-11-26 17:42

ミキハウス

c0119940_14252547.jpg

おはよござす!
今日は井上さんが大学の授業なので撮影はお休み。
びじゅたんは、作曲作業を自宅スタジオで。
ミキサーにケーブルが沢山で、しっちゃかめっちゃかになりそうです。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-11-26 14:25

国際エミー賞

c0119940_19472927.jpg


星新一ショートショートが
国際的なテレビの賞、いわばテレビ界のアカデミー賞である
国際エミー賞でコメディ部門グランプリを受賞しました。
NHKのニュースでもばっちり流れたみたいです。
2月に放送されたスペシャル番組での受賞なので
「おーいでてこーい」が含まれてます。
すごい!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-11-25 19:47

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE