<   2009年 12月 ( 55 )   > この月の画像一覧

 

ディレクト

c0119940_1775778.jpg

井上さんは声優ではなくて、監督さんになりました。
スタジオに、オーダーを出す役です。
キュー!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-12-27 17:07

読み込み

c0119940_16284450.jpg

井上さんが、のどをあたために入りました。
台本を読みこんでいます。
暗記パン食べなきゃ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-12-27 16:28

フランコフルト

c0119940_147798.jpg

打ち合わせ終わりましたー。
次は赤坂でMAです。
その前に腹ごしらえを。
つばめグリルでハンバーグをいただきます。
今年の締めということで、ぶっといフランクフルトソーセージも頼んでみました。
本年もお疲れさまでしたー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-12-27 14:07

オンユアマーク

c0119940_10482694.jpg

おはよござす!
今日は朝から渋谷で打ち合わせです!
びじゅたん、マークシティにやってきました。
年の瀬の渋谷はたくさんの人いきれ。
インフルエンザにきをつけまーす!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-12-27 10:48

終の住処

c0119940_196315.jpg

ツイッターもぼちぼちやってまーす。
つぶやきやら、ぼやきやら、たいやきやら
いろいろ吐いてます。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-12-25 19:06

三度目の掃除期

c0119940_178274.jpg

今日は年末のお掃除です。
今年も一年アトリエに感謝。
びじゅたんは感謝のキスをアトリエ中にしています。
メリークリスマス!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-12-25 17:08

失われたアーク

c0119940_1345926.jpg

めりくります!
みなさん、枕元は確認しましたか?
びじゅたんは、干しておいた靴下を履いて出勤しました。
もちろん、枕元には目覚まし時計。

普通の朝です。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-12-25 13:04

まちがいさがし

c0119940_18334048.jpg

起動させてみました!
青いLEDが光り、モーターの駆動音がなります。
そこで、吉竹さん
「あれ?うちのと音がちがうな?」
な、なんだって!
「あれ?うちのとボタンの位置もちがうな?」
な、なんだって!
「キャノンのスキャナってこれ1種類だけじゃないの?」
な、なんだって!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-12-24 18:33

ブルドーズ

c0119940_15573873.jpg

今年最後の日経パソコンはこれ!
メール仕分け特集にふさわしく
メール片付けブルドーザーちゃんです。
そろそろ大掃除の時期でもありますねー。
みなさん、仕分けしましょー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-12-24 15:57

きゃのすきゃん

c0119940_1238517.jpg

おはよござす!
パンタグラフのニュー装備、新しいスキャナでーす。
今までのに比べるとなんかでかい。
吉竹さんもご自宅で使われてるそうで性能はお墨付き。
これでバンバンスキャンしていくぞ。
でもー、今はスキャンするものがないのでー
びじゅたんの顔面でもスキャンしてみようかな。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2009-12-24 12:38

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE