<   2010年 01月 ( 57 )   > この月の画像一覧

 

異なるマット

c0119940_16425056.jpg

なんとかしてうまい合成ができないか考え中。
普段あまり使わないキーイングのプラグインをうまく使い合わせれば
なんとかいきそうな気がするぜ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-01-29 16:42

アジェンダセッティング

c0119940_1433223.jpg

お昼ご飯は最近よく来る三代目くぼたです。
今日の日替わりはアジフライでしたー。
身が厚くて食べごたえがあります。
ぷりぷりしてふっくら。
アジなことするじゃないか。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-01-29 14:33

朝日ニュースター

c0119940_12592721.jpg

おはよござす!
今朝はなゆこさんがお休みなので
3人で3月のクリエイターズワールドに向けて
打ち合わせでござりまする。
ブースプランを思案中。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-01-29 12:59

ヤマハ音楽教室

c0119940_15515311.jpg

手元におく小さなキーボードが欲しかったので
YAMAHAのKX25を導入。
アルペジオ機能がたくさんあるので、いろいろ試し中。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-01-28 15:51

おーがにっく

c0119940_11233150.jpg

おはよござす!
今日は曲作りでござる。
楽器の選定からはじめてみましょうか。
オルガンなんかどうかな?
オルガニストをきどってみようかな。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-01-28 11:23

リアップ

c0119940_19434774.jpg

YouTubeに以前あげていたループアニメが
まだ技術が未発達であったため画質が悪かったんです。
そこで、よい画質のものを再アップしました。
前のって消したほうがいいのかなー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-01-27 19:43

嘱託職員

c0119940_16231312.jpg

お昼ご飯は大根、いんげんの卵スープと
ほうれん草、もやし、にんじん、メンマの中華炒め。
メンマを入れた途端、炒めものがメンマの味に!
メンマ強し。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-01-27 16:23

ファンタジア

c0119940_1126234.jpg

おはよござす!
今日も撮影です。今日でうまいこといけば楽になりそうなんですが。
果たしてうまくいくでしょうか?
うまくいくにきまってらー!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-01-27 11:26

ヒールザワールド

c0119940_19523487.jpg

地球の向こうで撮影が行われています。
創世記で、ビッグバンで、グランドクロスです。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-01-26 19:52

馬鹿かとアボカド

c0119940_18541850.jpg

お昼はまたもや新年会の残りの具材を使って。
だいこん、にんじん、こんにゃくの煮物と
ササミのピカタにアボカドディップをのせて。
あとは、なめこと豆腐のおみそ汁に大根の葉もいれました。
まだ少しアボカドが固くて混ぜるのに大変だったよー!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-01-26 18:54

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE