<   2010年 02月 ( 65 )   > この月の画像一覧

 

アダムスミス

c0119940_174059.jpg

アニメーター兼カメラマンはこちら。
お馴染み井上さんです。
今回セットがあまり大きくないので
まさに、井上さんの箱庭のようになっています。
神の見えざる手ですね。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-02-26 17:04

コンフュージョン

c0119940_14472871.jpg

??
「通常158円のところ、本日限り158円」?
これは何かの暗号かしら?

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-02-26 14:47

こそばゆい

c0119940_14294419.jpg

お昼は久し振りに焼きそばです。
今日のは、ニラと黄ニラ、豚肉、卵、大葉をいれてしあげました。
スープは、ベーコン、えのき、ほうれん草です。
黄ニラって普通のニラと品種から違うのかな?
あと、バニラはニラの仲間かな?

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-02-26 14:29

選挙区

c0119940_116896.jpg

おはよござす!
撮影順調に進んでおります。
びじゅたんもそろそろ、BGMのことなど考えねばと。
しかし、今回は特殊な映像なので音楽も大変。
どんなのが合うのか、はてさてふむー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-02-26 11:06

アバター

c0119940_1833997.jpg


22世紀からやってきた未来人の化身、ポンチさんです。
世の中の全てが立体的に見えるという恐ろしい特殊能力を持っています。
くわばらくわばら。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-02-25 18:33

アメと鞭

c0119940_15561523.jpg

お昼はトリキムチと御味噌汁です。
トリキムチには、ナス、にんじん、ニラをたっぷりいれた
ベジタブルフルな感じで。
お味噌汁は、なめこと豆腐で。
キムチ辛くて汗ダクになっちゃった。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-02-25 15:56

ミスト

c0119940_1141944.jpg

おはよござす!
今日の東神奈川は霧に包まれてます。
なゆたん特派員が、みなとみらいにお出かけして
濃霧状況を報告してくれました。
もやもやだー!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-02-25 11:41

3Dテレビ

c0119940_209582.jpg


わんわんわん。
テレビのセットを作りました。
ループアニメのThe dogをはめ込んでみると
なんと、ワンちゃんが飛び出してくる!

と、いいな。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-02-24 20:09

小林カツ代

c0119940_1629215.jpg

お昼は、ヒレカツと、アボカドサラダです。
カツは衣に粉チーズとハーブを混ぜて
バターで焼きました。
サラダはアボカドと卵のディップを
にんじんと豆苗をさっと炒めた上に乗っけました。
ちょっとディップがしょっぱかった。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-02-24 16:29

ショートプログラム

c0119940_14352751.jpg

おはよござす!
新しい作品の、先ずは撮影テスト。
今回はちょっと新しい表現に挑戦しようとしているので
井上さんも吉竹さんも激!集中しています。
それをうけて、びじゅたんも集中するのです。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-02-24 14:35

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE