<   2010年 03月 ( 65 )   > この月の画像一覧

 

DVDVD

c0119940_1811732.jpg


びじゅたんは、今日はいろいろ事務仕事をこなし中。
アンコールを使ってDVDを準備しています。
2回に1回ハードウェアエラーが出るぞなもし。
なんでや。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-03-31 18:01

はうまっち

c0119940_1540176.jpg


お昼は東神奈川駅前のWASABIに久しぶり。
炙りサーモンといくらの親子丼という贅沢をしてみました。
肴は炙ったイカでよかったはずなのに
炙ったサーモンもいいですねー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-03-31 15:40

寒い朝だから…

c0119940_10161224.jpg

おはよござす!
ここ数日の朝の気温はおかしいですね。
寒いったらありゃしない。
でも、確実に春は訪れているようです。
明日から花見で酒が飲めるぞーい!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-03-31 10:16

ナビィ族

c0119940_13343480.jpg

撮影、無事に終わったみたいです。
ナビをお帰りモードにして、お疲れ様でしたー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-03-30 13:34

428

c0119940_852316.jpg

おはよござす!
今日は渋谷に撮影のスケジュール。
井上さんが朝早くから、クルマでブツを搬入しています。
びじゅたんは、彼方より届くレポートを伝えて行きます。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-03-30 08:52

箱物行政

c0119940_14572418.jpg

あいかわらず、プチジオラマの人気は高し。
CGじゃないんですねー、の声あいつきます。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-03-27 14:57

みわたすかぎり

c0119940_1351419.jpg

パングラブースのまわりも人がたくさん。
お目当ては隣にある「けいおん」のパネルみたいです。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-03-27 13:51

ムスカ

c0119940_1024513.jpg

c0119940_1024578.jpg

おはよござす!
今年はちょっと規模が小さいのかもと思ってましたが
日本人は元気です。
寒さに負けず、朝から大行列です。
行列をすっとばして入場するのが心苦しい!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-03-27 10:02

トーテムさん

c0119940_16415136.jpg

オーリーズバードさんのブースはこちら。
どでかいトーテムポールがど目立ちしています。
ピンクのお部屋もきゃわゆい!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-03-26 16:41

インビクタス

c0119940_14452737.jpg

なゆこさんからの便り。
吉竹さんが果敢にもお一人で取材を受けているそうです。
さすが、僕らの吉竹さん。
あれ?手がいつものところにないぞ?
早く、自分を抱きしめて!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-03-26 14:45

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE