<   2010年 06月 ( 77 )   > この月の画像一覧

 

ユーズド

c0119940_17541219.jpg


パンタグラフでUSTREAMを試験的に始めてます。
今は、どんなコンテンツがふさわしいのか模索中。
とりあえず、作業風景をだらっと流してますが
ぼんやりすぎますかなー。
コンテンツが固まったらお知らせしまーす。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-06-30 17:54

はんずかしい思い出

c0119940_1743511.jpg


ハンズまでお買い物。
7階が画材売り場です。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-06-30 17:43

三脚地帯

c0119940_1736324.jpg


昨日の三脚を塗装するとこんな感じ。
カメラもつきました。
お気づきの方もおられるかもしれませんが
ちゃんと脚部分、可動するんですよ。
おりたたみ可能です。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-06-30 17:36

テッシュペーパー

c0119940_1155594.jpg

さあ、2ヶ月お疲れ様。
今から一緒におうちに帰りましょ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-06-30 11:55

ナビィ族

c0119940_1002936.jpg

おはよござす!
今日は、今から世田谷文学館に星新一展の搬出に行って来ます。
1人だから気を付けて行かなきゃねー。
事故厳禁。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-06-30 10:00

首無しホウイチ

c0119940_177408.jpg


そんで、その三脚を扱うのがこの子。
首がはずれた状態ですが
手足はもう立派についています。
ネクタイがかわゆすなぁ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-06-29 17:07

三脚関係

c0119940_17416100.jpg


井上さんがコマ撮りに出てくる
三脚をしこしこ制作。
プラスチックでここまで小さく精密に作れるのは
まさに美術メンの神業!
(大きさ比較は吉竹さんの手です。より小さくみえます。)

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-06-29 17:04

井上亭

c0119940_1714578.jpg


井上さんは今日はお弁当を携えてきました。
このかっちょいいおベント箱につめつめしてきたんですって。
これをみて、あたしのもつくってーという方は
ご連絡ください。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-06-29 17:01

田口トモロヲ

c0119940_12543065.jpg

トップのFlashがiPhoneやiPadで見れなくて
不便だったのですが
タグを書き換えて、静止画が表示されるようにしました。
ひとまずこれでOK。
HTML5をいずれ勉強せねばならんか・・・

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-06-29 12:54

カロリーゼロ

c0119940_1112262.jpg


おはよござす!
今日もまたゼロちゃんが遊びにきてくれました。
おうちで一人じゃ暑いもんねー。
コンクリートでひんやりしてくださいな。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-06-29 11:01

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE