<   2010年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

 

パイナップルアーミー

c0119940_18272998.jpg


おはよござす!
今週はADビルは南国週間でトロピカルでござんした。
ドラゴンフルーツ、スターフルーツ
アップルマンゴーに続き
ラストを飾るのはパイナッポー。
ざくりと切って、カットパイン。
甘くてうまいなー。
寒さが吹き飛んじゃうようなリゾート気分。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-10-29 18:27

観音さま

c0119940_1844140.jpg


今回の映像とは別にパンフレットとポストカードもできました。
デザインは筑波大からのお付き合い
びじゅたんの先輩であり、井上さん吉竹さんの後輩でもある
クマノグラフのお二方です。
観音開きのびっくらタイプ。
開けると豪華レストランが出てきます。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-10-27 18:44

マンゴスター

c0119940_18391792.jpg


昨日に引き続き
いただきものの南国フルーツです。
今日はスターフルーツとアップルマンゴー。
このマンゴー、ばかうま!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-10-27 18:39

Cheeza

c0119940_18344864.jpg


お昼ご飯でーす。
チーズオムレツと豚とあぶらげのカレー炒め。
牛乳とジャガイモのスープを作りました。
なんか、ホットなスープが
うまい季節になってしまってちょっとしんみりもします。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-10-27 18:34

おみせフォト

c0119940_1855822.jpg


おはよござす!
夏にコツコツ作っていたコマ撮りアニメーションが公開されました。
Googleさんの新しいサービス
「おみせフォト」のPR映像です。
びじゅたんは編集や音楽を担当しました。
みんな見てくださいねー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-10-27 11:05

ドラゴンフルーツ

c0119940_12191250.jpg


夏にインターンでOHRYS BIRDさんに来ていた
沖縄のみなみちゃんから
果物とお手紙が届いたということで
僕らもお相伴あずかることに。
なんと、ドラゴンフルーツなる珍しい果物です。
あまりの珍しさにテレビジョン上田さんの目が寄ってる!

c0119940_12191247.jpg


中もこんなに刺激的な色!
味はすごくみずみずしくて初めての食感。
ごちそうさまー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-10-26 15:19

俺の料理

c0119940_11521081.jpg


おはよござす!
今日のお昼は数ヶ月ぶりのご無沙汰!吉竹焼きです。
キャベツから出るジューシーな水分が肉汁と相まって
極上のソースを作り上げます。
うっまそうだな!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-10-26 13:52

秋深し

c0119940_18195161.jpg


おはよござす!
もう冬の足音もちらほら聞こえてきそうな
季節になりましたね。
でも、びじゅたんはまだまだ食欲の秋や
芸術の秋を満喫しますぞよ。
はらへった。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-10-25 18:19

チーズ景気

c0119940_1873837.jpg


おやつにと管理人さんが
昨晩、チーズケーキを焼いてくださいました。
学生さんに交じってびじゅたんもまたまたご相伴。
しっとりうまうま。管理人さん、すご!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-10-22 18:07

ジョーギュー

c0119940_177144.jpg


昨日まで撮影していたスタジオが
今日は教室へと早変わり。
コンピューターの画面をプロジェクターで
映しながら、授業しています。
寝ている学生はいないか、びじゅたんがチェック。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-10-22 17:07

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE