<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

今週のスポットライト

c0119940_1615353.jpg


おはよござす!
今日で11月も最後だということですね。
あと1ヶ月で今年も終わりなんて信じられません。
信じられないことばかり起きますが
普通に撮影は続くのです。
撮影は信じてください。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-11-30 16:01

kibiso

c0119940_1721576.jpg


山形県は鶴岡市のシルクブランド「kibiso」のイメージビデオ
一部を制作しました。
かわいらしく、もにょもにょ動く虫のようなキビソちゃんです。
本物の鎧兜をアトリエにセッティングし
撮影しましたのよ。
見てみてくださいねー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-11-29 17:21

いろり

c0119940_12454073.jpg


おはよござす!
今、作っているコマ撮りアニメーションの
キャラに塗っている色・色・色です。
まさにカラフルという言葉がふさわしいですね。
これを調色してくださったのが
我らが管理人さんなのでありやす。
あざっす。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-11-29 12:45

カットバン

c0119940_17241388.jpg


おはよござす!
びじゅたんは冬が来ようがおかまいなし!
女湯のノゾキにはオカマいなし!
ということで、レタッチ作業を
細々とガツガツやっております。
全体像を見せると何をやっているかばれてしまうので
ズームアップを一枚どうぞ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-11-26 17:24

秋本治

c0119940_1323941.jpg

おはよござす!
今日はびじゅたんは横浜美術大学でWEBリテラシーの授業。
学生さんにびじゅぶろ紹介したけど
誰も興味持たなかったよ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-11-25 13:23

弁当周作

c0119940_17514850.jpg


お昼は最近ハマっている
BoothSideKitchenのデリバリー。
今日の日替わりデラックスは
トマトソースのハンバーグと
豚のバーベキューソース煮込み。
なんか、日を追うごとに豪華になっている気も!
常連さんと認めてもらえたかな?

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-11-22 17:51

ガアドレイル

c0119940_11585339.jpg


井上さんがスタイロで制作した
ガードレールを素材撮り!
踏み外さないようにガードガード。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-11-22 11:58

栗で済ます

c0119940_9344557.jpg


新しい日経パソコンも届きました。
秋も終わりですが
天津甘栗つくっちゃいました!的な機械です。
栗、芋、かぼちゃなど
ほこほこ系も早く食べておかなきゃね。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-11-22 09:34

パソコン通信

c0119940_9261650.jpg


おはよござす!
なんか、もうすっかり冬の寒さになった気がします。
寒さに負けないカラダになるために
今から乾布摩擦をはじめます。
きゅっきゅっきゅー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-11-22 09:26

プリンスマイケル

c0119940_18585073.jpg


昨日びじゅたんのお嫁さんから
もらったプリンをアップしてなかったのでどうぞ。
色んな味から選ぶといつもケンカになっちゃうんだよなー。
選択肢って大変!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-11-19 18:58

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE