<   2010年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

ポーク滑舌

c0119940_17523295.jpg


そして、今日の日替わりは
ポークカツレツです。
デミグラス風のソースがかかっていて
まさに洋食!って感じでござる。
これで来年のセンター試験もばっちりです。
受けないけ・ど・ね!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-12-27 17:52

しめび

c0119940_15351638.jpg


お昼は、オーリーズバードさん、管理人さんも一緒に
KUBOTA食堂へやってきました。
なんと!昼間からビールという豪気な方々もおられるぞ。
今年の締めということで
ま、いっかー?!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-12-27 15:35

おかざりじゃないのよ涙は

c0119940_13331587.jpg


お飾りもつけますよ。
ADビルをおめかしおめかし。
すかっとさわやかに
新年を迎えましょう。
Photo by 管理人さん

〓たくと〓
[PR]

  by tackt_pangra | 2010-12-27 13:35

オーソジー

c0119940_13185823.jpg


おはよござす!
今日は、パングラ大掃除。
一年の総決算でアトリエをきれいにします。
きゅっきゅっきゅー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-12-27 13:18

DERO

c0119940_18241946.jpg


あんよの手術に行っていたゼロちゃんが
シェークスピアみたいになって帰ってきました。
声もよく聞こえそうだな。
お利口にしてたみたいです。
おかえりー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-12-24 18:24

鮭よ

c0119940_17391333.jpg


お昼ご飯は冷蔵庫の総決算。
ある材料を全部使って
小松菜と油揚げのお味噌汁
じゃがいも、ブロッコリー、コーンのオイスター炒め
そして、お歳暮でもらった
八幡巻きときんぴらです。
おかず沢山になって幸せなクリスマス。
メリー。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-12-24 17:39

ゴシゴシ20

c0119940_17481126.jpg


おはよござす!
新しい日パソです。
パソコンの大掃除という特集で
そのものずばりのオブジェクトが登場。
マウスのカタチしたタワシ?
タワシのカタチしたマウス?
びじゅたんもお掃除しようっと。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-12-24 14:48

プリントストーン

c0119940_17281024.jpg


おはよござす!
さて、いよいよ年の瀬もクライマックスに。
来年の年賀状の印刷部分をプリンターで刷ってます。
写真は、業者さんに印刷してもらって
テキスト部分はこちらで印刷。

こいつが俺のやりかた。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-12-22 17:28

東野幸治

c0119940_13512332.jpg


お昼でござんす。
今日は井上さんが堅焼きそばを作ってくれました。
付け合わせには、毎年おなじみお歳暮でいただいた
牛肉のしぐれ煮です。
ご飯もちょこっとだけ炊いて
定食スタイル。
ADビル定食のできあがりでいっ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-12-21 13:51

田口トモロヲ

c0119940_11284134.jpg


おはよござす!
年末調整とでも言いましょうか。
webなどを見直してちょろっと作業しています。
文字の羅列でラレラレラレラ。
あ、今まで気づいてなかったタグミス見つけた。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2010-12-21 11:28

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE