<   2011年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

エジットソン

c0119940_1515468.jpg


おはよござす!
先日、一本MAを終わらせて完成!万歳!と言ったそばから
また次のアニメ制作。
エンドレスでお仕事があるのは
とてもありがたい状況です。
絶やさぬように、1本1本丁寧に作りますのだ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-01-31 15:15

筑波の友

c0119940_1250535.jpg

おはよござす!
今日は筑波大学に特別ワークショップを依頼されてやってきました。
久しぶりの母校で、緊張しております。
ボコボコにされないといいのですが…。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-01-29 12:50

玄葉

c0119940_1425772.jpg

午後からは、MAの現場に来ましたー。
今からセリフどりを見学しまーす。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-01-28 14:02

CG万歳

c0119940_12151040.jpg


おはよござす!
先日発売されたばかりの
CGWORLD3月号のプレゼントコーナーに
造形工作 アイデアノート」を入れてもらいました。
まだ手に入れていない人はプレゼントに応募するのも
ありかもー!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-01-28 12:15

ニューリアル

c0119940_16313338.jpg


おはよござす!
ちょこっとパングラサイトをリニューアルしました。
メインの写真がちょこっと大きく表示されて
テキストを少なめに
ビジュアル系のデザインです。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-01-26 16:31

スパイダーマン

c0119940_16194863.jpg


夜は六本木に来ました。
蜘蛛の後ろで東京タワーがまだ存在感を主張しています。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-01-25 17:19

だだちゃ

c0119940_1724221.jpg

おはよござす!
昨日は井上さんが山形は東北芸術工科大学に講演に行って
そのお土産にだだちゃもちという
枝豆をすりつぶした餡がたっぷりかかったお餅を買って来てくれました。
それをほおばる吉竹先輩。
大きなおくち。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-01-25 11:24

麻疹

c0119940_91277.jpg


そして、また今度は
新しい撮影の準備。
背景セットに使う何やらたくさんの機械?のパーツ。
パンタグラフのお得意の
イメージになりそな予感よ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-01-24 16:01

書き出せ!

c0119940_855454.jpg


おはよござす!
今日は某CMの納品準備です。
仮で入れてたアフタエヘクツの
コンポジションを、まず全部連番で書き出して
それをプレミヤで再配置してから
また連番書き出し。
書き出しすぎで、もうなにも残っていないんじゃ?

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-01-24 10:55

ミライボウル

c0119940_16341189.jpg


おはよござす!
日パソ撮影したかと思ったら
新しい日パソがまた届きました。
これは去年の11月に撮影したやつですねー。
雪合戦マシーンでしょうか。
ゲレンデが戦場だ!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-01-21 16:34

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE