<   2011年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

オノマトペ

c0119940_19262486.jpg


おはよござす!
寒の戻りってやつですか?
2月も終わりというときにまた冷え込みますねー。
びじゅたんも風邪とオレオレ詐欺だけには気をつけて
日々過ごしています。
写真は、曲の構想が浮かんだので
字面でイメージを吹き込んだところ。
こんなのもアリ?!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-02-28 19:26

16t

c0119940_16561990.jpg


きたるべきフルHD制作のために
iMacをグレードアップ。
メモリを積み込んで16GBにしましたよ。
64Bitアプリをバカスカ使ってやるのだい。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-02-25 16:56

るうれっと

c0119940_16525261.jpg


おはよござす!
新しい日パソも到着です。
今回はデジカメ撮影テクニックということで
モチーフをカメラのダイヤルにし
人生ゲームルーレットにみたてちゃいました。
フィルムになぞらえたマス目もあって
ネガティブな人生にならないようにしなきゃね。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-02-25 16:52

ちってる

c0119940_18295346.jpg


おはよござす!
先日MAに行ってきた最新の豆しばCMが放映されてます。
今回も前回に引き続き、ベビしばの登場です。
おだやかな展開をいかに見せて行くかがテーマでした。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-02-22 18:29

SHOCK DO!

c0119940_19181940.jpg


一滑りの後はナマステ食堂に久しぶりに来ました。
ナンを履いて滑ることはできるかしら?
食べ物を祖末にしてはいけないですね。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-02-21 19:18

アイスダンス

c0119940_19151079.jpg


お手伝いに来てくれたのどかちゃんと
ソチ五輪を目指す吉竹先輩です。
足下がおぼつかないぜ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-02-21 19:15

伸介と

c0119940_1752016.jpg


おはよござす!
今日は先週大きな撮影を終えたということで
リフレッシュとアイデアだしのために
神奈川スケートリンクにやってきました。
近くにあったのにびじゅたんは来るの初めて。
しかもスケート自体小学校以来。
滑れるかしら、不安!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-02-21 17:05

トレイの神様

c0119940_16594380.jpg


おはよござす!
今日は朝早くから井上さんと吉竹さんが
撮影に出ているので
びじゅたんは留守を預かる身。
デモリールDVDなどを作成中ですぞ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-02-18 16:59

ライン川

c0119940_17204834.jpg


おはよござす!
2階では明日の撮影に向けてジオラマ制作のラストスパート。
びじゅたんも、CM納品に向けて
編集及び合成のラストスパート。
2つの激流ラインを下るパンタグラフでございます。
ゴールはもうすぐや!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-02-17 17:20

餌付け

c0119940_10161395.jpg


おはよござす!
本日は管理人さんにまでお手伝いにきていただいてます。
管理人さんのグラフィック技術は天下一。
ジャッキーチュンも武舞台からおりて降参するほどの
200万ゼニー級でございます。
おら、わくわくしてきたぞ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-02-16 14:16

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE