<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

リクシル

c0119940_11132237.jpg


おはよござす!
今日は橋本さん、のどちゃんにも
お手伝いに来てもらってます。
前回、せっせと作ってもらった造形の修正です。
今日を含めて3日間、とりあえず
よろぴくおねがいしまーす。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-07-27 11:13

水森亜土

c0119940_10351146.jpg


おはよござす!
春に作っていたGoogleの新しいサービス
「Google AdWords Express」の
プロモーションビデオが公開されました。
まだ、アメリカでのサービス展開なので
全編英語ですが、言葉がなくても
伝わりやすい映像にしましたよー。


〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-07-26 10:35

トランプ一家

c0119940_13425110.jpg


おはよござす!
新しい日パソの紹介であります。
今回はHDD特集ということで
HDD型トランプです。
はたして、あと何回HDD特集が来るのやら?
SSDになるのも近い?

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-07-22 13:42

ラガーマン

c0119940_10445376.jpg


おはよござす!
今日は日パソの撮影日です。
今日の黒羽パイセンはちょっとラガーマンみたい。
鮮やかなトライを期待しています!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-07-15 10:44

アイスのみ

c0119940_17214239.jpg


どっちがアイスでどっちがスタイロかな?
わかりますかー?

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-07-11 17:21

うちわえび

c0119940_11241841.jpg


おはよござす!
新しい日パソが来ました。
今回のモチーフは足踏みうちわ。
世の中では節電の影響下、扇風機が
品切れ状態だとか。
ダイソンが商品化してくれないかしら。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-07-11 11:24

試合放棄

c0119940_1413117.jpg


おはよござす!
これ、何だと思います?
実は、昨日井上さんが大量に買い込んだ
ほうきなんですねー。
バイトの橋本さんにちょっきんちょっきんカットしてもらい
こんなただの藁束のように。
これが何に化けるんだろう。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-07-08 14:13

かんばんちは

c0119940_9453544.jpg


おはよござす!
今日、ゴミを捨てに行ったら
今までになかった立て看板が!
これはわかりやすい。のか?
ともかく大きくて目立ってますね。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-07-07 09:45

あおさ

c0119940_16563452.jpg


今日は久しぶりに
バイトの橋本さんに来てもらって
お手伝いしてもらってます。
樹のミニチュアをちょきちょき刈り込んで
何だか盆栽みたい。
枯れた趣味ですね、と言わないでね!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-07-06 16:56

CGプロダクション年鑑2011

c0119940_9462477.jpg


おはよござす!
今週8日発売の月刊誌CGWORLDの付録
「CGプロダクション年鑑2011」

パンタグラフの情報を掲載してもらいました。
c0119940_9462486.jpg

昨年度の主な映像仕事の写真がボボボンと。
例年より価格的にずっとお求めやすくなってますので
ぜひお買い求めください。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-07-06 09:46

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE