<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

夏はカレーだ

c0119940_133711.jpg


おはよござす!
昨日に引き続き
またインターンの石川さんに
お昼ご飯を作ってもらっちゃいました。
今日は夏野菜をふんだんにいれたカレーです。
隠し味に梨がすりおろしてあるんだって。
おいしー!

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-08-30 13:37

力屋

c0119940_139163.jpg


おはよござす!
今日も照りつけるような太陽ですな。
まだまだ残暑厳しそうです。
なんと、今週は
筑波大学よりインターンの学生さんが
来てくれることになりました。
早速、お昼ご飯を作ってもらっちゃったりして
びじゅたん楽しちゃってます。(*^_^*)

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-08-29 13:09

アイスキャンデー

c0119940_1371849.jpg


おはよござす!
大雨のあと、すっかり気温も下がってしまった感がありますが
まだまだ暑くなるかもしれません。
そんなときは今回の日パソ。
キュッと冷やして、心のバックアップもオーライ。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-08-22 13:07

森進一

c0119940_1530129.jpg


おはよござす!
暑くなってまいりました。
今日も首都圏は真夏日だそうですね。
そんななか、少しでも
環境に配慮して温暖化をくいとめようと
吉竹さんが植樹作業。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-08-10 15:30

そのうちプラン

c0119940_17422678.jpg


おはよござす!
ヨシタケシンスケさんの
最新スケッチ集「そのうちプラン」が発売されました。
早速、びじゅたん、ヨシタケさんから
献本いただいちゃいましたよ。うふふ。
なんと、今回のスケッチ集には
3年前にパンタグラフで展覧会をやったときの
スケッチがたくさん入っているんですって。
みなさん、買ってねー!

〓たくと〓

そのうちプラン by ヨシタケシンスケ

[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-08-08 17:42

風鈴は文化

c0119940_1874013.jpg


おはよござす!
最近は、晴れたり曇ったり
どかっとゲリラ豪雨だったり
変な天気ですね。
でもやっぱり夏といったら
風鈴をつるしてチリンチリンと
音で涼むのが粋だと思いますのよー。
ということで新しい日パソは風鈴ちゃんです。

〓たくと〓
[PR]

  by Tackt_pangra | 2011-08-04 18:07

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE