山村紅葉

c0119940_12443654.jpg

おはよござす!
やはり春はいいですね。
オーリーズバードに新しくいらしたスタッフさんから
紅葉饅頭をいただきました。
昨今の紅葉饅頭はオシャレなパッケージですな。
洋七さん、元気かしら?

〓たくと〓
[PR]

  # by Tackt_pangra | 2011-04-21 12:44

アニマれ

c0119940_1242496.jpg

おはよござす!
昨晩は震源が鶴見の地震があり
すわ!大惨事か!と思っていましたが
スタジオ内は無事でした。
でかいのが来る前に撮影を進めています。
びじゅたんは今から学校なので先輩方よろしくお願いします!

〓たくと〓
[PR]

  # by Tackt_pangra | 2011-04-19 12:04

つけっと外国人

c0119940_13592525.jpg


お昼はひさしぶりに
イツワ製麺所のつけ麺を食べにきました。
毎度おなじみの塩つけめんを注文。
寒いうちは温麺にしてましたが
暖かくなってきたので
ノーマルつけめんに。
水でしめてあるから、余計にシコシコ。

〓たくと〓
[PR]

  # by Tackt_pangra | 2011-04-15 13:59

コマトフォ

c0119940_1203487.jpg


おはよござす!
本日発売のコマーシャル・フォトの
「Googleでもっと。」という特集記事の中に
ちょこっとだけパンタグラフの映像が
掲載されています。
機会があったらご覧下さいねー。

〓たくと〓
[PR]

  # by Tackt_pangra | 2011-04-15 12:00

さくらももこ

c0119940_13374653.jpg

おはよござす!
今日は毎年恒例のお花見にやってきました。
例年通り、アトリエ近くの幸ヶ谷公園の桜は満開です。
ちょうど散り始めでひらひらきれいです。

〓たくと〓
[PR]

  # by Tackt_pangra | 2011-04-11 13:37

積み木と罰

c0119940_1533468.jpg


おはよござす!
さて、大きな余震にも負けず
撮影を進めて行きます。
財産になっているオブジェクトをいくつか取り出して
うまく行くかなー?

〓たくと〓
[PR]

  # by Tackt_pangra | 2011-04-08 15:03

BEST HIT! カラオケRANKING

c0119940_1220275.jpg


おはよござす!
昨日からスカパーの「スペースシャワーTV プラス」で放映が始まった
「BEST HIT!カラオケRANKING」という番組の
オープニング、エンディング、その他番組のメインビジュアル映像を
制作しました。
視聴可能環境の人はぜひご覧下さい。
見られない人のために、YouTubeにもアップしました。
どぞどぞー。

〓たくと〓
[PR]

  # by Tackt_pangra | 2011-04-07 12:20

晴天体制

c0119940_9341451.jpg

おはよござす!
なんだかすっかり春めいてきました。
今日も東神奈川はよい天気です。
これで、花粉さえなけりゃベストな青空なのになー。

〓たくと〓
[PR]

  # by Tackt_pangra | 2011-04-06 09:34

囲炉裏

c0119940_18453443.jpg


おはよござす!
震災以降どうもブログの更新がまちまちです。
と、災害のせいにしてしまってはいけませんね。
これからもがんばりまーす。
そして、これは井上さんの机の上。
新しく作られたオブジェクトが
下塗りされてますな。
みんな!アイデアノートを開いてみよう!

〓たくと〓
[PR]

  # by Tackt_pangra | 2011-04-05 18:45

じゃじゃマル

c0119940_17345122.jpg


お昼は何ヶ月かぶりに作りました。
なす、ニラ、豚ひき肉を豆豉、甜麺醤で炒めた
肉味噌とキムチを和えるじゃじゃ麺風うどんです。
久々の料理は楽しいです。
今日は7人分と大人数でしたが
作りがいがありましたの。

〓たくと〓
[PR]

  # by Tackt_pangra | 2011-03-31 17:34

内職総理大臣

c0119940_11264145.jpg


おはよござす!
今日はパングラでとあるグッズのパッケージング作業。
バイトの子に来てもらってます。
紙を折りーの。

〓たくと〓
[PR]

  # by Tackt_pangra | 2011-03-31 11:26

3DS

c0119940_12101019.jpg


おはよござす!
3月も間もなく終わり新しい学期が始まるわけですね。
びじゅたんも去年度の総決算で、いろいろ足回りを整えています。
カタログを作ったりHPを修正したり。
すっきりした気分で新しい朝をむかえるためにもね。

〓たくと〓
[PR]

  # by Tackt_pangra | 2011-03-30 12:10

イキフン

c0119940_11194527.jpg


おはよござす!
先日、地震や余震の中完成させた
コマ撮り作品を納品してきました。
4月4日からスペースシャワーTVプラスというチャンネルで放映が始まる
BEST HIT! カラオケRANKINGという番組です。
視聴可能な人はぜひご覧下さい。
びじゅたんは未だ可能ではありません…。

〓たくと〓
[PR]

  # by Tackt_pangra | 2011-03-29 11:19

タナダユキ

c0119940_17504181.jpg


地震もあったので井上さんが
棚を整理してくださいました。
なんと、それに乗じて新しい棚もビルトイン。
これで、また新しく作品が作れるぜ!
限りある場所を有効活用!

〓たくと〓
[PR]

  # by Tackt_pangra | 2011-03-24 17:50

蚕食

c0119940_1728493.jpg


おはよござす!
春分の日もすぎて
すっかり春なんですねー。
…と、言いたい所ですが
まだまだ寒くて手もかじかむ毎日です。
管理人さんが三色団子を買ってきてくださったので
おなかの中だけでもお花見気分。
吉竹さんのお土産のもなかもあって
甘いひととき。

〓たくと〓
[PR]

  # by Tackt_pangra | 2011-03-24 17:28

サウンドデザイナ

c0119940_18314953.jpg


おはよござす!
今回の映像も納品一歩手前!
最後の効果音付けの作業になりました。
しかし、この作業もまた胃の痛くなる作業。
神経使います。
胃が痛くなったことはないんですけどね。

〓たくと〓
[PR]

  # by Tackt_pangra | 2011-03-23 18:31

エアベンダー

c0119940_16294951.jpg


おはよござす!
吉竹さんがニューツールを見せびらかしにやってきました。
MacBookAirです。
手前に写っているのは
井上さんの愛機、PowerBookG3。
大は小を兼ねるといいますからね…。

〓たくと〓
[PR]

  # by Tackt_pangra | 2011-03-22 16:29

5DM2

c0119940_14283995.jpg


おはよござす!
震災以来、びじゅぶろも節電モード。
省エネ更新をお赦しください。
ということで、今日は日パソ撮影。
黒羽カメラマンのおニューのカメラも登場して
パングラ一同、うらやましかモード。

〓たくと〓
[PR]

  # by Tackt_pangra | 2011-03-18 14:28

いてもうたれ

c0119940_1103892.jpg


おはよござす!
今日も撮影のど真ん中。
管理人さんにもお願いして
モデルさんになってもらってます。
コマ撮りなのでお手てがプルプルしちゃうかもしれません。
お手数かけます!

〓たくと〓
[PR]

  # by Tackt_pangra | 2011-03-16 11:00

スカイプリー

c0119940_12291273.jpg


おはよござす!
未曾有の大災害でみなさん大変だと思います。
パンタグラフも電車の不通で吉竹さんが出勤できないという
苦難に見舞われております。
スカイプを使って、緊急会議。
こちらもがんばります!
(撮影:管理人さん)

〓たくと〓
[PR]

  # by tackt_pangra | 2011-03-14 12:31

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE